やっと、、、☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba


皆さん、昨日はブログ更新できなくてすみませんっ!あせるショック!


毎日の日課なのにーかお汗
ごめんねあせるショック!



体調のほうは、お薬を変えたらやっと熱が下がってきましたしょぼんラブラブ!!


でもまだ扁桃腺の腫れはかなり残ってるので油断しないようになるべくおうちで大人しくしてますよひらめき電球本



早く、マラソンの練習とスケートの
練習再開したいな~ビックリマークニコニコ音譜


今日は璃奈の大好きな暑い日だから、ますますお外に出て走ったりプール行ったりしたくなっちゃうよ~ラブラブビックリマークかお


熱出る前の日、
スケートの練習行った時の写真載せるね~キラキラ

この日はマムートのクリームソーダ色のフリースにミレットのパンツだよリボン

photo:01




スケート靴はリスポートくつ
photo:02






あとちょっと我慢して、
しっかり完治させますね~っビックリマークニコニコべーっだ!チョキアップ


璃奈ラブラブ