未公開ショット☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


みんな心配してくれてありがとうラブラブキスマーク

お礼にと言ってはなんですが....ひらめき電球
「R22」の撮影でのマネージャーさんが撮ってくれた未公開の写真を載せるねラブラブニコニコ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




などなど、、、ラブラブ!


そうそう、「R22」をみてくださったみなさんに聞きたかったんですが、
皆さんはどのシーンがお気に入りですか?ニコニコラブラブ

その理由とかも聞きたいな~ドキドキ



私のお気に入りは、、、ん~(>_<)
どれも思い入れがあるし、全てのショットで、そのシーン独特の違う雰囲気があって迷っちゃうなドキドキあせる

印象的なのは、
滝のシーンでの青いビンテージのドレスに素顔でのショットかな恋の矢

本当に不思議な雰囲気で、他のシーンとはかなり違う幻想的な感じが好きラブラブ

でもやっぱりナチュラルなシーンや、
みんなビックリだったと思うけど、大胆なピンクシャツのショットや赤い帽子のショットも好きだよドキドキ


どのショットも、色んな璃奈らしさが出てて、本当に自分からみんなに自慢したくなる写真集になったと思ってます恋の矢ニコニコ

本当に周りのスタッフさんや応援してくれる皆さんに感謝ラブラブ


これからも、どんどん色んなことにチャレンジしてもっともっと、みんなに愛される素敵な作品を作っていきたいなラブラブニコニコキスマーク


璃奈ドキドキ