明日はサマーランド! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。

今日は、レポート作成→授業→練習とフリーな時間が全然なくておもしろい記事書けないので(笑)、、、ドキドキ

いつもとは違う事を載せちゃいますラブラブ

じゃんっ音譜

題名音譜夢の中のミルクとビビラブラブ
photo:01



今は実際に見る事出来ないけど、2人(二匹ラブラブ)が出会っていたらきっと仲良くなれたと思うんですラブラブラブラブ!

私の夢の中の絵ドキドキ

後ろ向きなのは、
表情は皆さんの想像にお任せしたかったからにひひ


ミルクもビビも可愛いから絵本かきたいなっドキドキラブラブ!



続いて音譜
じゃんっビックリマーク音譜

題名ドキドキ理想のデートラブラブ

photo:02



この絵は実はこないだのトークライブで出すはずだった絵なのラブラブ

どうしてもみんなに見せたかったから載せちゃいましたっラブラブラブラブ!


なんか、夕焼けの湖で二人っきりでボートに乗ったらロマンチックぢゃない!?音譜

海とかピクニックとか湖とか、自然に囲まれたところに行きたいなドキドキ


今流行りのパワースポットもいってみたいの!晴れ虹霧

まえに、事務所の先輩の島田秀平さんからオススメのパワースポットを教えていただいたから今度本当に行きたいな晴れラブラブ

テスト期間が終わったら癒されに行こう~ドキドキニコニコ


皆さんはオススメのパワースポットなどありますか!?音譜やや欠け月



あっラブラブ
私、明日もPON!出ます!!ラブラブラブラブ!

しかもなんとサマーランドから生中継ですっっっラブラブ!ニコニコ!!!!音譜

もちろん水着だし、特別ゲストもいっぱい来ちゃうからめちゃめちゃ賑やかになりそうですっ音譜ラブラブ!クラッカー

絶対楽しい放送になると思うので皆さん是非見てくださいね~ニコニコ音譜!!!!

りな音譜ラブラブ