黒璃奈! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。

澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-2010071909220000.jpg
澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-2010071911210003.jpg
澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-2010071911250000.jpg
 
皆さん澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-apani4a3a792141caa.gifおくれてすみません~っっビックリマークビックリマークしょぼんあせる
 
 
 
実は今日ドキドキドキドキドキドキ
PON!の撮影終わったあと、逗子で泳いで来ちゃいました~っっ波ラブラブ!ビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
今年初キラキラ波ドキドキドキドキドキドキ
 
 
おかげでもともと黒い肌がまっくろくろすけにラブラブニコニコラブラブ!(笑)
 
 
そしたら電池切れちゃって澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-apani4a3a792141caa.gif出来なかったのです…しょぼんすみません~っっしょぼんしょぼん!!!
 
写真いっぱい載せたので許して下さいドキドキニコニコ
 
 
今日の髪型は風が吹いても崩れないように前髪を編み込んでおだんごヘアーにしてもらいましたっラブラブ!ニコニコラブラブキラキラ
澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-2010071911210000.jpg
 
 
 
そしてそしてドキドキ
日テレ海の家にライオンさん、浜内先生、虎南ちゃんとみんなでサインしてきました~っラブラブチョキラブラブ!ニコニコ
 
澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-2010071911170001.jpg
 
逗子行ったらぜひ皆さん探して写メ撮ってTwitterに載っけてね(笑)ドキドキ
 
 
今日は大~~~っ好きな海波で、スペシャルでお料理コーナーにも出させていただいて、食パンも美味しかったし…ドキドキ
本当に夏を満喫した、
 
まさにドキドキビックリマーク
 
"海の日波"キラキラキラキラ
 
でした~っっドキドキビックリマークラブラブ!
 
 
やっぱり夏はこうじゃなきゃねラブラブ!波晴れキラキラビックリマーク
 
 
澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-DIMG1207.gif澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-STIL0178.gif澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」Powered by Ameba-DIMG1209.gif