サマーランドでPON!! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


皆さんPON!観ていただけましたか~!?ラブラブラブラブ!


サマーランドはなんと35度でしたっ晴れ!!!!

photo:01




めちゃめちゃ暑かった~ラブラブ!晴れ!!


私は重盛ちゃんと、新ウォータースライダー、タワーズロックを体験してきました~っ音譜ラブラブ!

photo:02



photo:03




重盛ちゃんと私の表情の違い!!!!目

photo:04




私は絶叫系大~っっ好きで、
重盛ちゃんは本当に苦手なんですってショック!あせるビックリマーク


でも重盛ちゃん本番は泣きながらも頑張ってました!!ニコニコ

観ていただいた方は、2人の真逆のリアクションがわかって頂けたと思いますラブラブ



終わったあと、日テレジェニックのみんなとアイスとかかき氷を食べたよっ音譜ラブラブ!

重盛ちゃんドキドキりなドキドキ智ちゃんドキドキ
photo:05




私の今日の私服は、ビングフラミンゴで買ったお気に入りラブラブ
インポートの古着のワンピワンピースドキドキ


サマーランド、大好き~~っ!!音譜ラブラブ!
私、前八王子に住んでたから毎年行ってたんですニコニコ
最近いけてなかったから今度また遊びに行きたいなっ観覧車波音譜