明日はドキドキの合格発表 | シンママりなのブログ

シンママりなのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは三日月


今日も1日お疲れ様でした四つ葉



いつもいいね!コメント、読者登録ありがとうございます( 〃▽〃)♪



昨日のブログにコメントくれた方々ありがとうございました(*^▽^)/
とーっても嬉しかったですラブラブ
お返事まだですが必ずしますので待っててくださいねっおねがい  首をキリンより長くして待ってて。笑





さてさて、いよいよ明日は長男の公立高校の合格発表日‼‼



倍率は高かったし、自分のレベルよりちょい上の高校だし、1、2年の時の成績はホントやばいレベルだし(中1、2年の三学期の成績も高校に提出されてる) 入試当日の試験の出来も本人曰く「全然出来やんだ青スジ」らしいので、本気でヤバイ涙と思ってます。



こうなったら神頼みしかない!



神様にもお月さまにもお星さまにもお願いしました。笑




私立は合格してるから高校生にはなれる‼



でもいくら私や私の親が、自分のレベルに合った高校を薦めても断固として譲らなかった志望校に何としてでも入れてあげたい‼‼  



いや、何としてでもって私にはそんな権力ないけども笑い泣き




どうか志望校に合格していますように☆


普段我慢ばかりさせてる長男には、高校生活も楽しく過ごしてほしいから。
公立高校でのびのび友達と高校生活をenjoyできるように☆



明日合格を掴み取り長男の笑顔が見られます様に☆



いや、見たい‼‼



いや、見れる‼‼


信じよう。
信じるものは救われる‼‼



大丈夫
大丈夫‼
大丈夫‼‼



明日ここでもいい報告ができますように☆



神様お願いします(。-人-。)☆




明日は仕事が手につかないな、きっと。



ってか今は合格発表見に親も付いて行くもんなん?