辞めます | シンママりなのブログ

シンママりなのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。



いつもいいね!コメント、読者登録ありがとうございます( 〃▽〃)




今日やっと仕事辞めます宣言してきました。




ちょうど1年前位に辞めます宣言して、そこでも引き止められました。



今回も。。。



お前だけは手離したくないんや!




彼女か!笑






辞めるって言わんといてくれ!
頼むわぁ。
一生のお願い‼‼




こんな社長おる?笑
一生のお願いって。笑笑
子供かっ!笑い泣き




私:前も言うたけど休めへんもん




社長:休むって言うたらアカンとは言わんやろ?





私:アカンとは言わんけど影で言うとるやん。




社長:そりゃ影では言う事もあるさ~。正直、うちみたいに少人数やと休まれたら困るし、ストレス発散にグチぐらい言わせてくれよ~。



私:グチを言う相手が○○ちゃんってのもどうかと思うわ。



って言ったった~ニヤリ



だってね、少し前にも書いたけど、家で奥さんにグチるとかならまだ分かるけど、私が紹介して入ってきた元々私の友達。しかも1番若くて、1番最後に入ってきた子に言うんやで?


しかも社長との関係があやしい子。



ま、社長は



影で言うてた事は謝る!ごめん‼‼



って言ってたけどさ。
言ってたの今回の事だけじゃないし、アカンとは言わんけど休むことは良く思ってないんやって良く分かったしね。
確かに休むことは良くないよ。
でもさ、卒業式や入学式位、堂々と休みたいよね。




子供が風邪ひいたら、今までの私は優しく看病するのではなく




はぁ。マジか‼‼ 社長にまた怒られるやん。最悪や (ーдー)=33  ハァ




と子供にキツク当たってしまってた。



1年位前にも、熱を出した子供が



実は数日前からノドが痛かった



とその時言ってきたから



何でノド痛いだけの時に言わんだん?



って言ったら



言ったらママに怒られるもん!



って言われてビックリ‼
そして反省した。
ほんまごめんショボーン
最低な母親になってた。




でもそんな会社もう辞める‼‼




一応次の会社は、友達が行ってる会社が、今から大量に人を募集するから誰かおらんか探してるってたまたま聞いて、そこにお世話になろうかと思ってます。




その話をしたら、やっぱりりなは、母子家庭やし、福利厚生がキッチリしたトコ行く方がいいしな。
でも認めたくない。
辞めやんといてくれ。
あぁ、今日は寝れそうにないわ。



って言ってました。



けど、ホンマ今回は辞めてほしくないけど次の目処がたってるなら仕方ないな。的なニュアンスになってきてたし、私も今のトコは慣れてるし、勝手も分かってるし、気楽やし、こんなにも私を必要としてくれてるし、人見知りの私は出来たら他のトコ行くなんてしたくなかったけど、頑張って1歩を踏み出そうと思います。





長男中学校卒業✨
次男小学校卒業✨
私 会社卒業✨



みんなで新しい世界でがんばりますっ‼‼




って言うて友達の会社に採用されやんたらどうしよー。笑