仕事を頑張ると¥0ネイルが楽しめた♪ | hanna life*
先日、伸びに伸びたネイルをチェンジしてきました♪


定期的に行くつもり、、、ではなかったネイルサロン
仕事関係での支払いをクレジットカードでしていたら
ポイントがざくざく貯まって、、、



嬉しすぎ 泣き笑い💕



思いのほか、どんどん貯まってくので
わたしの気分により、5月もネイルしてきました♪





大好きなベージュ❤️
よく見ないとわからないスキニーフレンチ←笑


自分にしかわからないんじゃないか?
でもきっとネイルとはそんなもの✧︎
ですよね??😆





肌に馴染みすぎるベージュが好みすぎて飛び出すハート


気になっていた個人でされているサロン
だったので、行けて嬉しかったなぁ♪



ちなみにクレカのポイント→PONTAポイントに
変換して、お支払いしてきました指差し




¥0ネイル✨




(ちなみに美容院も無料でいけちゃった事もアリ🥰)





気が向いたらまたポイントを使って
お得に利用したいと思います^ ^


でも、ポイントとはいえ調子に乗って
無駄遣いはしないように⚠️


最近はまた銀行、クレジットカードなど
お金関係の見直しもしたいなぁ🤔とか
考えています!


電気代も高くなってるし💡
色々調べる事たくさん!!頑張ります^ ^