今頃、お花見のお話、、、^^ | hanna life*
毎回書いてる気がする
あっという間に時が経っていて...


ゴールデンウィークが過ぎているなんて、、、泣き笑い


もうずっと驚いてるし、ずっと時間の使い方がヘタ悲しい
(そろそろ...どうにかせなあかん...)

↑これもずっと言うてんな、、、


----*----*----*----*



と言うことで、5月にもなってGWは過ぎていますが

4月のお花見のお話を🌸笑



休日があったとしても、なんだかんだ

仕事をしたりとゆっくり休むことがなかった最近。



通りがかりの桜の木を見ては、、、




ちゃんとお花見したい!!と言いまくり

丸一日ゆっくりとお花見休日を過ごしました


目がハート


(この絵文字にハマってる、笑)



無料バスに乗って、初めての場所へ

神社を通り過ぎて、、、





奥にある小さな公園?広場へ

ほとんど人がいなくって、ご近所の方かな?

ファミリーがレジャーシート広げて楽しそうに

お花見されてたなぁ^ ^






穴場かな?なんだかほっこりする場所でした♪






その後、お散歩しながら山の方に行こう!!

ということで♪歩いたことがない道を探検しながら

一度行ったことのある小さなお山へ向かいました^ ^






ここ、可愛いねんなぁ♥︎

手作りの森の妖精たちがあちこちに居ます( ´◡͐︎`)



1時間程、ちょっとしたハイキング?山登り?

をして気持ちよかったです♪




そう、この時点で結構歩いているんですよ🚶🏻🚶🏻‍♀️



ですが!!

この後まだまだ歩き続けて、別の公園へ^ ^




途中、お弁当買って手軽にお花見ランチ

することに♪♪




ここ、人気だった〜!

住宅街も近く気軽に来れる場所だし

桜も沢山のなかなか良い公園^ ^





ベンチでゆっくりお弁当いただきました〜




その後、コーヒーを飲みたくて調達しにテクテク、、、

そしたら公園内に巨大な滑り台を見つけて



こども主人、、、










滑るよねぇ〜〜〜😂笑




この後、

私にもめちゃくちゃ勧めてきた、笑笑

でもさすがにお昼間の明るい時間に

ママ達が見てる中では、、、ご遠慮させてもろて😅




またぼちぼち歩いたので疲れて

お弁当食べたのにパンも買ってしまった^^;





ずっと気になってたパン屋さんやったから
ついつい〜、、、←言い訳。


今年のお花見はめちゃくちゃ歩いた!!
な、健康的な充実したお花見になりました^ ^


新しい場所がほとんどでワクワクした♡
いい時間になったなぁ〜
また仕事、仕事な毎日になりますが頑張れる!!


藤棚も見たかったんですが、これはまた
来年の楽しみにとっておきます^ ^


さて!今日も一日頑張ろー♪♪♪