おかげでいい日になった♪ | hanna life*
先日、仕事の合間に休憩がてら
食べたくなってpinoを買いました^ ^


pinoって美味しい飛び出すハート


知ってたけど、久しぶりに食べて
アイスの中で、ナンバーワンなんじゃないか??
と、まで思ったくらい、笑



で、そんな久しぶりに食べたピノさん、、、



ハート入ってたぁ〜❤️




わかりにくいよ、ピノさん!
気付かんと食べるとこやったでっ!!笑


、、、



(え、今更やけどこれってハートで合ってる?
ただ、ちょっと出来のわるいピノやった。
とかじゃないよね😂 大丈夫そう??笑笑 



でもこの後、素敵な仕入れ先(お仕事)に
出会ったので、きっと♡のピノやったはず 指差し



いい事あった♪ ピノありがとう!!
そして、見つかった仕入れ先に期待して、、、^ ^


またたまにピノ食べようっと♪



(ピノって何回言うたんや、笑)