異空間に飛び込んだ | hanna life*
少し前に仕事前に行った喫茶店☕️


もう外観から期待してしまったけれど





中が凄すぎた😳

完全に異空間!!





いつにかはわからんけど

タイムスリップしたんか??と思った、笑






天井も高くて、ランプも窓も

目に映るの全部、、、なんかスゴイ。←語彙力、、、



コーヒーカップも素敵☕️





店内に驚いたけど、モーニングに

エビフライもハンバーグも入ってて

ランチ並みにも驚いた、笑





結構なボリューム感!!


(お腹減ってたから余裕😋)





エビフライもプリプリでタルタルソースも

美味しくって、テンション上がりました🥰




メニューのイラストも可愛いよぉー目がハート





なんやここぉ〜!めっちゃ良いやないかい!!

って何回も言いながら朝ごはんを楽しめました♪笑



和歌山にあるんやけど、常連さんも多いみたい^ ^

スタッフさんとお客さんとの会話が家族みたいで

ホッコリするのもめちゃくちゃ良かった☺️



いい場所見つけた〜❤️

ハマりそう✨