ハーマンミラーを注文!! | hanna life*
おはようございます♪
今日は晴れて気持ちが良い朝です^ ^


環境が変わって、

自分で仕事をするようになって、



お家時間=仕事時間



になり、基本的には座らないですが

作業をする時は長時間座ることもあり、、、



腰、背中がしんどい😓

姿勢もきっとありますが、、、

どうしても疲れが出やすくて



『ちょっと良い椅子が欲しい。。。😮‍💨』と

夫のつぶやきもあり



そう、相当疲れていたみたい、、、^^;




色々探して、私たちが『コレ!』と決めたのは

ハーマンミラー様✨✨✨






高いっっ‼️😳(いや、まだ安い方らしいけれど...)



奮発しました。

久しぶりに『よし❗️買うぞっ‼️』って

気が引き締まる想いでお買い物😤 ←笑



仕事効率を上げる、環境を整える、

自分達で仕事をスタートして10ヶ月

あまりこれらが出来ていなかったなぁ...と

というか、完全に後回しになっていた💦



しないといけない事、したい事が多すぎて

中途半端...がいまだに続いています😂




身体に負担がある事と、そろそろ整えよう!

という事でのハーマンミラー様✨



背もたれや座面、脚など色々選べるので

好きなのを選んで、、、(←この時間、楽しい飛び出すハート






椅子の種類もたくさんありますが

見た目もお値段もバッチリだった

セイルチェアに決めました☺️







注文してから4ヶ月程かかるらしい‼️

さすがはハーマンミラー様✨ ←もう神様みたいになってる




まだまだやーん!と思ったけど

きっと届くのってあっという間なんやろうなぁ🤔

それまでに身の回りを整えられるように頑張ろう💦



届くのが楽しみすぎる❤️



チラ見せ🫣💕





可愛いく仕上がってきてくれたらいいなぁ🥰



タイミングよく心斎橋にショールームが

出来たのも本当に良かった♪






実は、、、もうすでに一脚、ハーマンミラーがいます。
ウフフフフ🤭
これについてはまたブログにします^ ^


さっ!今日も頑張ろう〜☀️