10日間の引きこもり | hanna life*
ねぇ。。。



コロってた。。。悲しい
言い方、笑






気をつけていたというか
もうこの環境が普通になりすぎて
甘くなってたとこあったなぁ...



普段から引きこもり気味ですが
10日間の隔離生活が終わって
やっと外へ出られるーーー泣き笑い



家に篭るのは全然苦じゃないけれど
体調の事もあり、ちょっと大変だった
期間でした。


進むものが進まない。
進めたいけど、進められない。
色んなことが、止まる。


それが何よりも苦痛だった真顔


今日は朝から銀行に行ったり
ちょっとした用事を済ませて仕事、、、
なので結局引きこもり継続です、笑



皆さんは体調いかがでしょうか??


コロナでの体調の変化はまた
詳しくブログにしようかな...



引き続き基本的なことは気をつけて
この夏乗り切りたいと思います^ ^


身体、、、ちょっとなまってんなぁ真顔