コロナの後遺症とまたやり過ぎた | hanna life*
コロナ中も熱が下がっては、上がりを
繰り返してなかなかしつこかったですが


後遺症がまだ残りつつ、、、
わたしは咳と少し息苦しさ、
喉の違和感と味覚が若干まだ鈍い
ような感じがします。


日に日にましにはなっているので
きっともう治っていくんやろうなぁと
思う感じ🤔



本当にしつこいコロナ😮‍💨


----*----*----*----*

動けるようになって寝込んでいた数日
何もできなかった反動もあってか
やりたい事、しなければならない事が
山積みで大変です泣き笑い



そして仕事をスムーズにする為に!
と色々動いてしまい、DIY的なことを
思うがままにして、、、



し過ぎる真顔 ←いつものこと、笑



親指とか手のひらにマメを作りました😂笑笑





はぁー😮‍💨
ぼちぼちしようと思ってたのに
コレ!と思ったらいつもやり過ぎる💦


でも一気に片付くのでスッキリするん
ですよね✨



もう少し残ってるけれど
それはまた部品が揃ってから
取り組みます💪🏻✨



自分が思ってる通りに
自分で作れるって最高やな🤩


明日、板買いに行こうーっと♪笑