感染なし自宅療養 | hanna life*
コロナになって完全に夫も感染する悲しい
そう思っていましたが、感染はしておらず


隔離とはいえ、同じ家、同じお風呂、トイレ
を使うので、感染する可能性大、、、


という事で、出来ることは頑張るけど
頑張りすぎず、それぞれで意識はしつつ
普通に生活していました。


普通にというか、隔離されてる時点で
もう普通ではないけれど😅



ちなみに、これだけのお薬を飲んでいました💊





気をつけていたことは、ざっくりこんな感じ。



・マスクはもちろんお互いにする
・手洗い、うがいもこまめに
・換気はずーっとしてる
・トイレやお風呂、共同で使う場所は
 アルコールでその都度、しっかり掃除
・ドアノブも消毒


何よりひとつ前にブログにしたあのデッカイ
アルコールスプレーを片手に夫が一人で
戦っていた(敵はわたしらしい。)のが
良かったのか?😂



感染することなく、自宅療養も終わり
ホッとしています😮‍💨


100%感染すると思ってたなぁ、、、



感染はせずとも、夫の仕事も制限させて
しまったし、迷惑かけてしまったなぁ



今は濃厚接触者の日数も変更される?
みたいだから、見直していかないと
色んなことが止まってしまう😅


とはいえ、出来ることは自宅でもある
色んな事に備えて動ける仕組み作りを
していかないとですね✧︎


仕組みづくりをしっかりとしていた夫に
感謝🙏🏻✨


色々勉強になった隔離生活でした💪🏻