わが家の節分 | hanna life*

久しぶりの更新です...😅



毎回言い訳のように

ほんまにあっという間に時間って過ぎて

しまって、驚くし何やってたんやと反省🫣



今年に入って一瞬で1月も終わった所で

ハッとしました😳



----*----*----*----*


気を取り直して、笑



もう毎年、巻き寿司は購入している

わが家ですが、今年はハーフサイズで

色々入ったものを購入しました✨



(お皿はふるさと納税で届いたまな板にもなるプレート



それに加えて、うなきゅうも追加♪

2人で半分こして頂きました✨



一本丸々でかぶりついて

食べるのがいつものこと



だったけど、今年からはもう

カットすることにしました!



(口が小さい彼には丸かぶりは厳しい、笑笑)




数年前から豆→チョコ麦に変わったのは

そのまま継続して、、、🍫





豆を歳の数だけ食べるのはもう相当

きつい😂口の水分なくなるよねぇ、笑笑



チョコ麦ならいくらでも食べられる😋



ちなみに毎年食べる前に慌てて

アプリで方角確認するんやけど



今年はなんか可愛いアプリ見つかった💕




でも節分以外は使うことなくて
毎回すぐ消して来年またダウンロードする
のって、私だけでしょうか?😅




イワシも食べて

今年の節分の巻き寿司はなかなか

いいチョイスやったなぁ〜と満足しました🥰




福はうち、福はうち、福は〜うちぃ〜✨
鬼も一緒におってもええよ、👹💛
くらいの大きな気持ちと欲張りな想い
で楽しく節分の日を過ごしました😊


来年の巻き寿司も楽しみ...🤤笑

----*----*----*----*