しばらく安静にします、多分← | hanna life*
先日、整形外科に行ってきました




痛いのよ、手が、、、
数週間前から痛くて治ると思ったら
治らなかったやつ、、、




正確には親指の関節が痛い🥲



しかも右手、泣




原因はきっと、、、



、、、




そう、自業自得ーーー🥲🥲🥲



やり過ぎた、
ガンガンにやり過ぎたのかもしれません←





何でも気持ちが向くと
一生懸命になり過ぎてしまう癖あり。




本気のペイント、一部屋どころではなく
今で合計3部屋仕上げています、、、





持ち手付きのローラーを強く握って
長時間、力が加わり関節の間が可哀想な
ことになりました


ごめん、親指🥲




先生からは安静にして...といっても
右の親指ですからね😅と、、、





ですよねぇ、めちゃくちゃ使うのよ





今は力を少しでも入れると痛いので
出来るだけ使わないように意識して
過ごしています





結構、憧れてたけど
こんな時にさらに左利きに憧れる←



(どんな時に思てんねん。)





左でも字が書けた最高やなぁ🤩



練習でもしよか!なんて一瞬思いましたが
あかんかった、今めちゃくちゃやる事あったわ
と仕事モードに頭が切り替わりました、😂笑





と、言うことで
やるべき事に集中するために
ブログものんびり更新していきます( ´◡͐︎`)





病院に行ったけど今の段階では
何の処置も出来ない私の手、笑





ねぇ、知ってた?
手ってよく見ると、ちょっと気持ち悪い←え。





実は壁紙もう一部屋したいんですよ、、
何なら今までで1番大きな部屋、、、





あかんよな、わかってる
ぼちぼちならいいかな??←アカン。



笑笑