あなたの事が大好きです | hanna life*
すっかり常連、そしてこのブログでも常連




私たちの喫茶店
↑好きすぎて私たちのお店にしてしまった😂笑








ここでモーニングを食べながら
夫とミーティング(仕事)をするのが定番に✏️




モーニング、で
ミーティング、、、😂笑笑




発表会もします←(報告な、笑)




毎回飽きないし、
毎回マスターが好きだと想わされる🥰




夫婦そろってお気に入りすぎる場所
ここでよし!また仕事頑張ろっ‼️
と気合いを入れてモーニング後
クタクタになるまで仕事します、笑



マスターは私たちにとって
欠かせない存在になってしまってる



大好きです、といつか告白させてほしい
↑迷惑です、😂笑笑



週末の楽しみになってるので
今週末ももちろん楽しみにしております❤️




はぁ、早く行きたいなぁ🥰