半年って一瞬で驚く、、、 | hanna life*
おはようございます☀︎


いつの間にか半年も経っていて
ビビった朝、、、


深刻ではないけれど、不調続きの為
忙しかったとはいえ、色々見直そうと...


【わたし、整えます】


三日坊主にならないように
そんな気配も感じつつ、笑


冬眠からも目覚めそうなので
(冬より夏の方が身体が動きやすいタイプ)
ぼちぼち張り切りだそうかと💪🏻



わたしのしょうもない不調(笑)については

また書くとして、、、




とりあえず3月に入って雨、曇りが続いて

いたので、今日は晴れてくれそうで嬉しいです♪




🎎💕







わたし、hannaの色々が盛りだくさん( ´◡͐︎`)🌿