前回(3/4)にCT検査をして、今回(4/26)にCT検査おこないました。

GWなので、少し早めの検査になります。

 

 

診断結果ですが、

前回(3/4)CTと比較して、左眼窩内、上部縦隔左側、および左下腿の腫瘍は前回からほぼ同サ イズを維持しています。

 

でした。退院してから、約5ヵ月になります。最後の抗がん剤は2021年12月15日が最後です。進行癌なのですが、腫瘍は、原発巣・転移含めて増大していませんでした。

 

 

前回の結果:縦隔縮小、眼窩・下腿は維持

今回の結果:縦隔、眼窩、下腿は維持

 

 

治療方法

治療方法ですが、水素吸入と温熱療法を中心におこなっています。また食事改善や免疫活性させる効果がありそうなものを取り入れています。

 

 

前回  (1/7〜3/4)

・温熱療法 週2〜3日/1回

・水素吸入 1日  平均8時間

 

今回  (3/4〜4/26)

・温熱療法 週1回/1回

・水素吸入 1日  平均8時間

 

 

 

今回は、温熱療法を週1回にして、回数を増やしてみたのですが、期待する効果が得られませんでした。

前回、縦隔の縮小がみられたので、今回も縮小するかなと少し期待もあったのですが、癌は、一度できると正常細胞に簡単に戻らないですねあせる

癌も薬耐性や熱耐性ができて、日々変化しているので、かなりの曲者です。

 

 

癌と上手く共存しながら、そのうち消えてくれるかな〜とあまり気を張らないようにしていこうと思います。

何せ4歳なので、先が長い叫び

 

 

今回、縮小はしませんでしたが、5ヵ月も維持していること事態が凄いことだと思っています。入院前の腫瘍は10日で1.5倍の腫瘍体積にもなっていました。それが止まっているので効果が出てるのは間違いなさそうです。

 

 

 

引き続き油断せずに、サポート頑張りますビックリマーク

 

 

 

私達の治療方法は、個人の見解による治療ではなく、複数の病院の先生方、医療機関のメーカー様とも協力しております。

※食事については個人でおこなっております

 

 

 

 

 

フォローしてね…