自己紹介が遅くなりましたが、はじめまして!

 

これまで、ブログを読んで頂きまして、

フォロー&いいねありがとうございます。

 

 

家族構成

 

夫 30代            

煙草なし、お酒嫌い、筋トレ好き

 

(私) 30代           

 煙草なし、お酒はたまに飲むくらい、2年程前から断食やスムージーに嵌まる

 

息子 8歳 小学3年生       

風邪ほとんどひかない、冬でも半袖派

 

娘 4歳 年中組         

風邪ほとんどひかない、活発

                        

 

至って健康で何処にでもいるような家族です。2021年11月  娘が胞巣型横紋筋肉種と診断を受けました。100万人に4〜5人の希少癌です。娘は、それまで風邪も1年に数回程しかひかない元気な子でした 特にアレルギーもなし

 

 

 

住んでいる場所

 

 

 

 

関西在住

 

お出掛けは、関西方面多いです

 

 

 

 

 

ブログを始めようと思ったきっかけ

 

現在、エビデンスがあまりない治療方法を選択しています。娘の場合は逸早く併用することが出来ていました。標準治療を中断することなく、どれも続けられるものです。ブログなどで発信してる方がまだ少ないのもあり、娘の記録を書くことによって、誰かの役に立つのではないだろうかと思い、ブログを始めました。

現在の近況なども書いているので時系列がバラバラになっていますが、ご理解ください。

 

 

 

 

 

最近の記事

 

 

 

 

 

 

 

病気の事を少しでも知ってもらいたいと思っているので、闘病記録の他にも子育てなども書いていこうと思っています。

 

 

よろしくお願いします!

 

フォローしてね