こんにちは

 

中森りなです。




 

お久しぶりの更新♡
 
みなさんお元気ですか??
 
 
 
わたしはこの1ヶ月の間に
 
何年かぶりに39度の高熱が出てダウン。
 
 
 
コロナでもインフルでもなかったのですが
 
家族には
 
「ややこしい時期にー!」と言われました。笑
 
(ですよね。わたし自身も焦りました。笑)
 
 
 
おかげで
 
頭を空っぽにし何も考えず休む時間と、
 
今の自分と向き合う時間が取れたように思います。
 




 
 
今、世界は大変なことに直面していますね。
 
 
色々と、試されいるかのよう。
 
 
 
わたしは臆病者なのでw

毎日のニュースで
 
恐怖や不安を感じることもあるけど、
 
「自分にできることを考えて行動しなくてはいけないな」
 
と思っています。
 
 
 
身近なところで言うと
 
家族や大切な人を守るために
 
自分もウイルスにかからない努力。
 
 
 
美容院に通うペースもかなりずらしたり、

桜は田舎の方の
 
人がほとんどいないところを狙って通り抜けるお散歩だけにしてるよ。
 
 

 
自分の大切な人も、
 
大切な人の大切な人も、、、
 
そんなふうに考えたらやっぱり他人ごとではなくて。
 
 

個人でできる、

できる限りのことはしたいと思う。
 


(引きこもりでちょっと太っちゃったしww 花粉症で外歩くの辛いから早く安心してホットヨガにも行きたいな)
 
 
 
人と会って楽しくおしゃべりできること、
 
自由に好きな場所へ行き来できることとか、
 
お店に欲しい品物がいつでも並んでいることとか、、、
 
 
 
すごく幸せなんですよね。
 
 
 
大変な状況に置かれていますが、
 
どこか当たり前になりすぎていたことに
 
改めて気づかせてもらえています。
 
 
 
 
あとね、
 
人ってほんの少し制限をされただけで
 
こんなにも心が不安定になるものなんですね。
 
 
 
 
「自由に選択し、好きに行動できるということは
 
人の心を健やかに穏やかに保つ力があるんだな〜」
 
と感じています。
 
 
 

 
みんなは
 
当たり前の生活が戻ってきたら何をしたい?
 
 
誰とどこに行きたい??
 
 
 
 
こんな状況だけど、

今だから湧いてくる想いや発見があると思う。
 
 
 
 
それを想像するとワクワクする自分がいたりしないかな?
 

わたしはワクッとするよ♡
 
 

 
「希望」はそれぞれみんなの中にあるのかも。



1人1人が想像することを忘れちゃいけない気がする。
 
 
 

 
コロナの影響で
 
今、様々な事柄と戦う世界中の人々に感謝とエールを贈りながら
 
自分にできることをしよう。

 

 


 

自分の中の希望を想像し続けよう!

 

 



 

 


最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡