こんにちは

 

中森りなです。

 

 

 

みんなは、


自分にとって特別な色ってありますか?♡




この色無しには

わたしは語れない!みたいな、大切な色。




わたしはね、


あるよ♫





それは、、、、、、













ピンクベージュ♡♡





この色を纏うと、

とたんに安心し優しい気持ちになれたり

いつも以上に自分が輝いてみえたり

肌に溶け込むしっくり感があるのです♡



みんなはそんな感覚

感じたことはありますか??





もちろん、

わたしのパーソナルカラー的にも

似合う色のど真ん中だったりするので、


肌艶を良くみせたり

髪を綺麗にみせたり

スタイルアップや

洋服をより高価なものに映す相乗効果を持ち合わせているというのも

手離せない色になった要因の一つです。



周りからの反応も良く

着ていて1番褒められる色でもあるから♡




 でもね、


それだけじゃなくて、


なんとなく昔から心が惹かれる色なんですよね。



お洋服でも、


靴でも、


リップでも、


お花でも、


ピンクベージュが1番に目にとまるよ。




そしてワクワクする!






それは間違いなく、

わたしを幸せにしてくれるカラー♡




一生そばに置いておきたいと思える色なのです。





無敵になれる色って


まさにこのことだと思う。



見た目も、心もしっくりくる喜び♡♡






あなたにとって

心が惹かれる色ってどんな色ですか?



自分を輝かす

ときめく色に囲まれる日々を送っていますか?

 

 


幸せな毎日は


小さな色選びからも叶えていける♫




ボールペンや、


ハンカチや、


マグカップの色なんかもそう。





まずは自分のために、


丁寧に色を選んであげる癖を


日頃から意識して身につけるといいよ!




余計な思考は排除して、


心に従うのみ。






無敵カラーは存在する!!



誰にでも♡


 




 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡