こんにちは♡

 

中森りなです。





 

昨日は買ってあった

 

ファッション雑誌や美容雑誌を読み込み

 

この春のおしゃれをどう楽しもうか

 

1人ワクワクしながら妄想していました。

 

 

 

同系色でまとめるパステルコーデ、

 

可愛いデザインの白シャツコーデ、

 

春の「透明感メイク」など……

 

 

 

もうワクワクが止まらない♡

 

 

とくにパーソナルカラーが

 

スプリングタイプの人にとっては

 

これからの時期のコスメや洋服は

 

自分にしっくりくるものがお店に溢れる時期。

 

 

 

お買い物がますます

 

心躍る時間になるよ♫





 

ちなみにわたしもスプリングです。

 

 

 

だから尚更

 

早く春来ないかなぁ〜と

 

待ちわびてしまいます♡

 

 

 

しかもね、

 

この春は女子会仲間を募ろうと思っているので

 

ますますドキドキしているよ!

 

 

 

今年は去年よりももっと

 

共感し合える仲間と繋がっていきたいのです。

 

 

 

今考えているのはね、

 

3〜4ヶ月くらいの間に

 

定期的に集まって、

 

 

春のおしゃれ戦略を楽しく決めたり、

 

ドレスや訪問着など衣装のテーマを決めて

 

コースランチやアフタヌーンティーを楽しんだり、

 

ファッションやコスメのショッピングへみんなで出かけたり、

 

みんなやわたしがやりたいことをゲリラ的にやったり……

(行ってみたい場所やイベントなど参加できる人をその時々で募って)

 

 

 

ね?楽しそうでしょ??♡♡

 


 

 

これまでの「講座」スタイルではなくて

 

ゆる〜く、フワッと軽い気持ちで

 

幸せの世界に足を踏み出せるようなスタイルにしたい♫

 

 

 

「中森りなのゆるふわサロン」

 

 

まだ仮名ですが。笑

 

気分はこんな感じです♡

 

 

 

自分も仲間も

 

おしゃれに、美しく、自分らしく

 

キラキラ輝ける場所を増やせたら

 

幸せだろうなって思います。

 




 

というのも、以前

 

「可愛い洋服たちを着ていく場所がない!」

 

と話していた方がいました。

 

 

 

とっておきの洋服を着ていく場所があって

 

「輝く自分」「素敵なわたし」

 

を改めて自覚できると、

 

女性は驚くほど強く

 

前を向いて生きていける生き物なのです。

 

 

 

それはこれまで

 

トータルプロデュースをしてきた生徒さん

 

みんながそうでした。

 

 

今も凄く輝いてる女性ばかり。

 


 

 

 

あとね、

 

リラックスできる空間で

 

自然とたくさん質問してもらった方が

 

わたしもより深いアドバイスができると

 

これまでの経験から感じています。

 

 

 

わたし自身もこれまで

 

そんな環境の中で色々吸収してきたな……と。

 

 

 

しかも、わたし個人の意見としては

 

女性は男性といるよりも

 

綺麗な女性と一緒にいる方が意識が高まる!

 

と思っています。

 

 

 

実際にわたしも

 

綺麗な女性に囲まれることで

 

強い刺激を受けてきましたから。

 

(旦那様よりも。笑)

 

 

(懐かしすぎる起業初期の写真ww)




つまり

 

ゆるふわだけど、

 

刺激たっぷりで楽しい♡

 

 

さらに美の効果も絶大にアップ!!

 

 

 

そんな初の企画なので、

 

気になる方は

 

今後のお知らせをぜひ逃さずチェックしてくださいね。

 

 

 

今回の募集は、

 

初の試みになるので

 

わたしとしても、

 

とっても思い入れのある会になると確信しています。

 

 

 

 

一緒にドキドキ、ワクワク感を感じながら

 

楽しく刺激的におしゃれや美を磨いていく、

 

そんな仲間になってくださる方を


ぜひお待ちしています。

 

 

 

募集時期や詳細が決まりましたら

 

こちらのブログでお知らせしますね。

 

 

 

 

それではどうぞお楽しみに♡

 



 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡