こんにちは

 

中森りなです。

 


とある日の


ブラック × ベージュコーデ♡


 


 

シックな色や


ベーシックカラーなど、


ありふれた色のアイテムほど


シルエットに拘って選ぶようにしています。



それだけでも


雰囲気に自然と品が生まれる。




わたしは骨格タイプがウェーブなので、


Xラインを意識して選んでいますよ♫



いや、もうね


今は無意識に選んでると思う。


(職業病。笑)





30代からはね、


似合うものこそ


女性をますます良い女にしてくれるのです。





似合うものこそが自分を輝かし、



似合うものが自分の「好き」になる♡




つまり、良い女になるためには


自分の魅力を客観的に把握できているかどうか、


それを活かそうとしてるかどうか、


が重要だということ。




洋服って、


自分の良さを最大限に引き出すこともできれば、


素晴らしい魅力を殺すこともできちゃうものです。



全部、自分次第で!




わたしの洋服選びはいつだって


「自分が魅力的に映るかどうか」


が最低限のベースとしてあり、


それはどうしても譲れないんです。




そこにはね、


「わたしとして生まれてきてよかった」


という喜びが隠れているから。






つまり、自分をもっと好きになって


自分にワクワクしてもらいたいからです。




だから


ただ「好きなの着たら?」とは


なかなか言えないないのが本音。笑




アパレル時代も


「こちらの方がもっとお似合いになるはず!」


とか言ってしまうタイプでした。笑




もちろん、


周りの目に映るあなたの印象も


「似合う服」の場合、全然違ってきますしね。





選択はいつも自由なんだけど、


今より何倍も輝く「似合う服」があるなら


やっぱりそちらをおすすめしたい♡

 

 


自分を輝かす服を好きになって、


纏う姿にワクワクして、


ありのままの自分を好きなってもらいたいから。






「わたしをどうやったら輝かせることができるか」




30代からはそんな


本質的な美しさを求める女性が増えます。





みなさんはどうですか??



「ありのままのわたし」を大切にしていますか?



1着、1着の洋服に愛情をかけていますか?





このブログに出会ったのをきっかけに


自分との向き合い方を見つめ直してもらえたら幸いです。





もっともっと


大好きな自分へ♡♡






それではまた!

 



最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡