こんにちは

 

中森りなです。

 



昨日は主人と一緒に


お友達の出産祝いを選びに行ってきました♫


 


久しぶりに触れる子ども服。




あぁ、なんて可愛いの〜〜〜♡♡♡


 

小さな世界にもうメロメロです。笑

 



お友達は2人目の出産で、


今回は女の子だから


お店で見る洋服の色合いもよりキュートで


ワクワクしちゃいます♫




まだ見ぬお顔を想像しながら、


そしてママのファッションや


好みも考えながら選んだよ〜





花柄の可愛い洋服と


優しいラベンダーカラーの猫耳帽と


歩き出したら使えるフリルが素敵なリュクのセットにしました♡




可愛い過ぎるトータルコーデができて


わたしが大満足しちゃってます!笑


(早く着てるところを見てみたいなぁ〜♡)



これまでも、


お友達の出産祝いには


洋服を贈ることがほとんどでした。




替えがたくさん必要な小さな頃は


きっといくつあってもいい!……はず。笑






久しぶりの子ども服選び、


楽しかったなぁ♡




子ども服であっても、


わたしのファッション愛は止まりません。笑




旦那さんには


「こだわるね〜。自分の服選ぶときくらい楽しんでる」


と言われました。笑




今度募集する企画の中で


みんなとショッピングする日があるのですが、


もしメンバーにママさんがいたら


子ども服も見に行ってもいいかもーー♫と思いました。




素敵なリンクコーデを一緒に考えるのも


凄く楽しそう!!




子どもがいるって


また新しいファッションの楽しみ方があっていいですね。




おしゃれを家族みんなで楽しむって素敵♡




(これは1人目の男の子のときに贈ったお洋服♡)



ファッションはやっぱり


人を幸せにする♡




だからこそ



自分のお洋服も、


贈り物のお洋服も、


着る人を想って大切に大切に選びたいと改めて感じた1日でした。

 

 


最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡