こんにちは

 

中森りなです。

 

 

 

12月31日。

 

今年もあっという間にこの日を迎えましたね。



みなさんいかがお過ごしですか?♡

 

 

 

ここ何年か年末の恒例になっている

 

Instagramの写真のBestnine。

 

 

 

「いいね!」の数が多かった写真を

 

自動でピックアップしてくれるのですが、

 

今年もやってみましたよー♫

 

 

 

【2019Bestnine♡】

 



わー、見事に全部自分の写真。笑

 

 

なんか笑っちゃうよww

 

 

 

でも、自分の投稿を

 

たくさんの人が見てくれたんだなと思うと、

 

やっぱり嬉しいし感謝が溢れます♡

 

 

 

 

この写真を見ていると

 

どれもわたしが笑う先には主人や家族がいて、

 

その時を振り返ると

 

みんなでたくさん笑い合ったな〜と

 

あったかい気持ちになります。

 

 

 

自分らしく生きることを

 

いつも一番近くで温かく見守ってくれたり、

 

時にはぶつかって

 

自分の大切な気持ちに気づかせてくれる大事な存在に感謝です。

 



 

 

本来のわたしを思い出すために、

 

うるさい思考と常に向き合いながら

 

いろんなことを少しずつ手放し、

 

自分のペースで1歩1歩進んできた1年でした。

 

 

 

本当に、

 

今年は特にスローな感じで。笑

 

 

 

焦る気持ちも以前はありましたが、

 

そんな時に急いでもあんまり良い結果にはならないのです。

 

 

 

 

それより

 

「今やりたいこと」

 

「好き!」「楽しい!!」

 

に真剣に向き合っていくことの方が大事♡

 

 

 

自分のペースが

 

自分のベストタイミングなのだと

 

改めて感じる1年でもありました。

 

 



 

 

「わたしはわたし」

 

 

2020年も

 

そのことを強く意識して日々過ごしたいと思います。

 

 

 

 

「わたしはどうしたい?」

 

って常に自分に問いながら……

 

 


 

 

みなさん、来年も

 

「好き!」

 

「楽しい!!」

 

「やりたい!!!!」

 

 

をいっぱい選択する1年にしましょうね♡

 

 

 

 

今年もブログやインスタグラムの投稿など

 

たくさんご覧いただきありがとうございました。

 

 

「いいね!」も

 

メッセージやご質問も、

 

いつもとても励みになっています。

 

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

みなさんにとって2020年が

 

笑顔の多い素敵な1年になりますように……

 

 

 

どうぞ良いお年をお迎えください♡

 

 



 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡