こんにちは

 

中森りなです。





 

みなさん「しいたけ占い」って知ってますか?

 

 

 

ファッション誌『VOGUE JAPAN』で

 

当たりすぎる!と話題の

 

占い師しいたけさんの占い。

 

 

 

VOGUEのLINE@登録で

 

毎週の占いも配信されるのだけど、

 

 

解説の仕方に愛を感じるから

 

わたしも大好きで時々チェックするのです♫

 

(占いも、この人の言葉選びなんか好き♡で選んでるよ)

 

 

 

先日、

 

毎年この時期に配信される

 

来年の12星座別上半期の占いを拝見しました!

 

 

これは絶対毎年見てる。

 

 

 

「わかる〜」とか

 

「そんな気がする!」とか

 

2020年になるのがワクワクする内容で

 

嬉しくなったのでこのブログ書いてます。笑

 





 

わたしにとってのパワーワードは

 

「帰ってきた青春と文化祭。

 

外の世界へ出ていくあなた!」

 

だそうです。

 

 

 

この時点ですでに面白い展開になる予感。笑

 

 

 

12月に入ってわたし自身、

 

自分の中の気持ちの盛り上がりを感じていて

 

 

「もっと自分を楽しみ尽くしたい!」

 

「素敵な仲間欲しいー♡」

 

「オシャレ好き。可愛い・綺麗なもの好き!を爆発させる場が欲しい」

 

 

そんな想いに改めて

 

素直に生きようと決めたところだったのです。

 

 

 

そしたら、

 

来年は青春と文化祭だっていうから

 

「やったー!」という気分になって。笑

 

 

単純ですww

 



 

 

占いの長いメッセージの中で

 

わたしがフォーカスしたワードは

 

 

 

「とても強い縁で結ばれていく仲間」

 

 

「アマチュアが真剣に作り上げる文化祭」

 

 

「もう、1回大人は飽きた。"立派な大人である自分"を忘れていく」

 

 

「ちょっとだけバカになる。

 

だけど本気で、熱を持ってるあなたは魅力的」

 

 

「縁の広がりが凄いものに。海外との縁も」

 

 

「天才的なアドリブ力を発揮!!」

 

 

 

 

「あなたにとって青春の風が吹き荒れます!」

 

 

 

 

笑。

 

 

 

自分で書いてても

 

「なんかすごーい!」って

 

ちょっと笑っちゃうのだけど、

 

不思議なことに

 

そんな気しか今はしていないのです。

 

 

 

 

獅子座の皆さん、

 

2020年楽しみだね♡

 

 

大人の青春謳歌しよう!

 




 

自分の願いを形にするって

 

時に勇気がいるけど、

 

でもそれが自分にとっての幸せなら

 

やっぱりわたしはわたしのために叶えてあげたい。

 

 

 

そこに一緒に楽しめる仲間ができるなら

 

そんな嬉しいことはない♡

 

 

 

 

諦めても逃げても、

 

どうしても諦められない自分に

 

絶対みんなたどり着くと思うんです。

 

 

わたしも今がまたその時だと思ってる。

 

 

 

そして、それをチャンスだと思わないとね!

 

 

 

 

一回大人になった私たちだからこそ、

 

次に得た青春を

 

前よりもっと楽しいものにでき、

 

その幸せを深く噛みしめられると思うのです。

 



 

2020年は文化祭的な気分で

 

「オシャレ好き。可愛い・綺麗なもの好き!を

 

思う存分爆発させる場」を作り

 

素敵な女性たちとの縁を紡いでいきたいな♡

 

 

 

 

オシャレが大好きな人、

 

キラキラした自分が好きな人、

 

自分の可能性に興味津々な人、

 

今わたし、面白い文化祭考えてるよ。笑

 

 

 

内容が固まったら

 

またブログで発表します。

 

 

この青春吹き荒れる風に

 

ぜひみんな巻き込まれてね♡笑

 

 

 

 

あ、しいたけ占いの星座別を詳しく見たい人のために

 

リンク貼っておきます♫

 

【しいたけ占い2020年上半期】

 

 


 


ではまた〜





 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡