こんにちは


中森りなです。


 


11月に入りましたねー!



みなさん3連休はいかがお過ごしですか?




ハロウィンも過ぎ去り、


街がキラキラ輝く


わたしのもっとも好きな季節が近づいてきました♡






今年も残すところあと58日。



イベントや、やる事で追われる年末ですが


慌ただしい街の雰囲気も実は好きだったりします。


なんだかワクワク♫




2020年はどんなふうに過ごそうか


ぼんやり考えるこの頃ですが、


何がなんでもこれを達成しよう!というものは特になくて


自分が楽しいと思うことに突き進んでいく勇気だけは持っていたいなぁ〜と♡





何かを始めること、


何かを継続すること、


何かをやめること。




全ては、自分の心に


真っ直ぐでありたいなと思います。

 






それから、


そういえば最近


わたしのファッション&美容熱が高まるとともに、


無料メール講座

【自分の魅力で3倍輝くビューティーライフレッスン♡7days】


へのご登録もまた増え始めました。

 



嬉しい♡


ありがとうございます。




この無料メール講座は、


「好き」だけではしっくりこなくなった大人女性や、


自分らしさがわからない方


おしゃれの引き出しをもっと増やしたい方におすすめです♡



流行とか周りの目とか


そういう外側は一旦置いておいて、


「わたし」に一度立ち返って


思い込みを外して改めて自分を見つめ直してみてくださいね。





ファッションや美容って


自分のあり方をそのまま映し出すもの。



そして、


女性をhappyにすることは遠ーい昔から変わらないものだから、


みんなで自分を大切にして高め合えたら楽しいし


素敵な世界になるなぁと思います。





幸せがどうしようもなく溢れ出してしまうww、


そんな輝く存在に


誰もがなれるということ!





外見と内面は


いつでも表裏一体。






外見を磨こうとするその行動は、


すでに内側に輝きが灯っている証拠です♡







ではまた〜

 




 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡