FC協会からのお知らせ♡
再募集開始!

【ファッションコンサルタントコース4期】

東京https://www.reservestock.jp/events/206478

大阪https://www.reservestock.jp/events/206481

 

【講師育成コース3期】

東京https://www.reservestock.jp/events/206349

大阪https://www.reservestock.jp/events/207524

  

 

こんにちは

 

中森りなです。

 

 

 

昨日、嬉しいメッセージが届きました♡

 

 

7月に1dayのトータルプロデュースを受けてくださった方からです。



{7BEA488C-0723-414E-9C1E-4564A1556126} 

 

 

「りなさん、ご無沙汰しております♡

 

先日のトータルプロデュースでりなさんに撮っていただいた写真、

 

たくさんの方が可愛いと褒めてくださいます!

 

ほんとに嬉しいです。

 

ありがとうございました♡

 

りなさんは私の憧れです♡がんばってください♡」

 


 

 

う、嬉しいーーー泣

 

 

何が嬉しいって、

 

メッセージもそうですが

 

何よりトータルプロデュースの後から

 

どんどん新しいことにチャレンジされてイキイキされていること!!

 

 

「起業」という人生をスタートするべく

 

動き出されたようです!


今を楽しんでいる様子が本当に嬉しい♡

 

 

{49321E09-E0B4-4D1E-A043-F954E6EA32DC}


 

そしてね、

 

トータルプロデュースでお会いした日よりも

 

さらに美しさが増しているーーー!!

 

 

 

恥ずかしがっていたお写真も

 

もうとびきりの笑顔でキラキラしていました♡

 

 

 

お洋服も表情もバッチリ魅力を引き出すスタイルで完璧^ ^

 

 

 

素晴らしい成長ぶりに感激しました。



{88692836-D4A2-4199-AF00-0208F72E46A9}

 

 

女性が美を味方につけた時に溢れるパワーは

 

とてつもないですね!!

 

こんなにも人生を軽やかに切り開いていくことができてしまう♡

 

 

 

たった1日のトータルプロデュースでこの結果……

 

 

次の4ヶ月継続ではどうなるの!!?♡

 

と、もうワクワクが止まりません♪

 

 

 

「変わりたい!」と思っている方の背中を押すような、

 

そしてわたしも次に向けて大きな自信になる嬉しいメッセージでした。

 

 

{02F1FE4D-1030-465C-975D-48E4643DB685}


次回の継続プロデュースでは、

 

なりたいイメージを明確にする時間をしっかりととる予定です。

 

美しくなってどんな人生を歩みたいのか。

 

美しさのその先を見据えて、

 

想像力を働かせることが得られる結果に差をつけます!!

 

 

そして、

 

「似合うを導き出すこと」と「好きを大切にすること」

 

どちらも上手く組み合わせて

 

「理想の美しいわたし創り」をサポートしていきます♡

 


{A7722063-41A2-47A6-97B2-200A724C4E2E}


 

「似合う」と「好き」のバランスは

 

みんなが悩む一番難しい部分ですが、

 

その追求が自分らしさに繋がり

 

"自分だけのスタイル作り"で一番楽しい部分なので

 

一緒にワクワクしながら

 

新しい自分にどんどん挑戦していただけたらと思います^ ^

 

 

 

「マインド・食事・ヘアメイク・ネイル・表情・ファッション・美しい立ち方座り方・新しい習慣…」

 

これらのトータルアドバイスで


一気に美の底上げを!!

 


 

美しさとはトータルバランスで完成するものです。

 


{A3BCF230-D5BF-4CFC-B45C-71B1C5226B82}

 

 

そのテクニックと、

 

驚きの結果を肌で感じてもらうために

 

わたしの全エネルギーをこの継続プロデュースに注ぎますね♡

 

(夜トレで毎日走って体力作りをしエネルギー幅も拡大中!笑)

 

 

 

卒業の時には、

 

学んだことのすべてを自分で表現!!♡

 

 

これまでの自分へのブロックは

 

4ヶ月の中で取り払い、

 

もっと自由にさらなる美しさへのステップを楽しみましょう^ ^

 

 

 

みんなで美しくドレスアップして

 

華やかに軽やかに新しい世界に旅立てるよう

 

カリキュラムを組んでいますので

 

楽しみにしていてください♪

 


{D694449B-2C02-4F29-99F7-0E52CE49F133}

 

 

募集は9月末の予定です。


 

メルマガ読者さま先行募集となりますので、

 

お早めにご登録ください^ ^

 

▼無料メルマガ♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/69357

 

 

 

ではまた♡

 

 

{B7479443-37E9-4643-9605-5C1747C085B7}

 

お知らせ

新講座誕生♡
【スタイルアップアドバイザー1day講座】

メルマガ読者さま先行募集となります。

詳細ご案内までもうしばらくお待ちください。

 

 
メルマガ登録