夏はカレーでしょ。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんばんは。
りなです\(^o^)/

ニコ生をみて下さった、みなさま
公開収録にお越しくださった、みなさま
ありがとうございました

番組では、即興劇をやったり、クイズがあったり…
即興劇は、声のみで『夏祭りに出会う2人』というテーマで、声のみでお届けしました。笑
楽しかったなぁ( *´꒫`)

MCの、いせひなたちゃんと、ゆうかちゃんとパシャリ😁

{78B608CD-4EC4-4C8D-A4DC-D4C153AA3AD2:01}

夏らしく、浴衣を着ました(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

{B18CF2CC-84BE-467F-88BA-D1C1F0E2F9F3:01}

{38B83616-D94B-47FC-B6D5-316E7B5E5A4C:01}

最近、10分くらいで着れるようになってきた!
わぁぁぁぁい\(^o^)/

着物も浴衣も大好きなので、着れる時期はたくさん着たいです

今年の夏は、あと何回着れるかな?(・ω・`)



そうそう
会場で食べた、カレーが激うまでした。

{2FF291F9-B99C-46A1-BDA0-26366E7EF34A:01}

夏に食べるかカレーは、いつもの3倍美味しく感じます(⁎˃ᴗ˂⁎)
なんでかな??
すーっごく、美味しかったです!
ごちそうさまでした



さて、お家に帰ったら、歌詞を書くよぉぉ!
秋といえば、どんなイメージかな?(´ω`)
みんなの、イメージを、よかったら教えてください♡


明日から、お仕事が始まる方が多いのかな?
お互い頑張りましょうね

ふぁいとー!!いっぱーつ!!
\(^o^)/