お盆。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


~お知らせです~
ニコニコ動画公式チャンネル
『永江です。咲岡です。Libertyです。
~Libertyちゃんねる。~』
隔週金曜日、23時~24時まで、生放送1時間お届け致します。

観覧無料なので、お時間のある方はぜひぜひ、ご覧くださいませ。

Liberty / ミュージックビデオ

Liberty / ライブ動画


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みなさま、こんにちは。
リナです\(^o^)/


毎日、毎日、暑いね😂
みなさま、いかがお過ごしですか?

リナは、初盆のため、お手伝いをしに、栃木にきてます\(^o^)/
今日で3日目。
毎日、台所仕事をしてるため、いつでもお嫁にいける気がします!笑
気がするだけ。笑

昨日は、親戚の叔母様に、煮卵の美味しい作り方を教わりました\(^o^)/
料理の基本も教えてもらって勉強になる!
自分の味が作れるように早くなりたいな

{B22153F7-0A03-4C6F-B63C-118154026037:01}

{B6B37CB7-9053-4782-BC49-C10DB8C01684:01}

{3AB012D7-8974-4725-94B3-342FDDE81AD9:01}


さて、ライブのレポが遅くなっちゃっいましたが…

8月6日は、久しぶりのバンドライブがありました\(^o^)/

{A6BE7BD8-9ACF-4352-AB8A-6274C8E5F9B0:01}

{6CF5D45B-9364-4BF3-B2B8-D4CCAAD2EA1C:01}

やっとCD発売もできたし、新曲もみんな、カッコいいと言ってくださり…
とっても幸せです。
ありがとね。

Libertyの歌詞は、りなてぃんが担当。
Rainbowの歌詞は、りなすんが担当。

どちらも、前向きな曲です( *´꒫`)!!
曲も、歌詞も大好き!

まわりのみなさまの、ご協力や、応援してくれてるみなさまの、おかげて、CDができました。

やっと、みんなにLibertyの音源をお届けすることが出来て本当に嬉しいです。
ありがとうございます

こちらから、試聴もできます!!
ぜひ、聞いてね\(^o^)/

Liberty / ミュージックビデオ

Liberty / ライブ動画



そうそう
リナが、Voをやっていた、バンドCHECK×MATEの、Drあんりちゃんが遊びに来てくれたよ💕

{6F1B0037-6855-47C8-9317-6EEA32A32910:01}

{EBDDBDEA-C2C3-4F6B-A759-C004B5DA4C57:01}

久しぶりの再会\(^o^)/
会えて嬉しいのだ


次のライブはこちらです!

■8月20日(木)
■会場/吉祥寺クレッシェンド
■チケット料金:前売¥1800+D/当日¥2300+D
■出演バンド:Vacancy Control / Liberty / Dear,my monochrome / マンハッタン・ミルクティー / .frontier

出演時間は、20時半~!!

みなさま、どうぞよろしくお願い致します😁

{339C8476-765B-4A13-BB06-943484F36CEE:01}



9月には、また新しいお知らせがあるのでそちらも楽しみにしててくださいね!

もちろん、ライブも大好きだけど、作詞や作曲をしてる時間も、すごく楽しいし、好きな時間です(⁎˃ᴗ˂⁎)
自分の書いた曲が何かの主題歌になるのも夢だから、書いて書いて書きまくる!!

ふふふ\(^o^)/💕



さてと、今日もお手伝いがんばりまーす❤
休憩時間に、少しだけお買いものに行けたらいいなー。
はいてきた、サンダルが壊れちゃって、困ってたのだ(;ω;)


みなさまも、お盆休みゆっくりお過ごしくださいませ。

お仕事の方は、ファイトです(⁎˃ᴗ˂⁎)💕


ぐっぱい(´ω`)ノ