火! | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


~お知らせです~
ニコニコ動画公式チャンネル
『永江です。咲岡です。Libertyです。
~Libertyちゃんねる。~』
隔週金曜日、23時~24時まで、生放送1時間お届け致します。

観覧無料なので、お時間のある方はぜひぜひ、ご覧くださいませ。

Liberty / ミュージックビデオ

Liberty / ライブ動画


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みなさま、こんばんは。
りなです(⁎˃ᴗ˂⁎)

夏も残りわずが…
みなさま、いかがお過ごしですか??


最近、リナエリは、火鍋にはまってます\(^o^)/

{C60744D5-9533-4C7A-87EE-4BDBB01A2400:01}

双子ちゃんは、絶賛ダイエット中だからね
体にいい薬膳火鍋さまに助けて頂いてます。笑
火鍋美味しいし、大好きです

辛いのが苦手な方はダメかもだけど、辛くないスープもあるので、オススメだよ\(^o^)/

週1回で食べたいなぁ❤️



こちらは、お盆の時に作った、『鶏肉のさっぱり煮』

{1D8AD46D-BA6A-46EA-AE38-C96E2A9E15B1:01}

唐揚げが、たくさんあまっちゃったので、リメイクしました\(^o^)/

なんか、お料理をリメイクしました♡
って言うと、お料理上手な女の子みたーい!笑


次は、お魚のさばき方と、三枚下ろしのやり方を教わりたいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)
お魚とかさばけたら、かっこいいよね

ぐふふふ。


では、またねん。
ぐっぱい(´ω`)ノ


P.S

明後日は、Libertyのライブだよ\(^o^)/
出演時間も遅めなので、よかったら、遊びに来てくださいねっ

■8月20日(木)
■会場/吉祥寺クレッシェンド
■チケット料金:前売¥1800+D/当日¥2300+D
■出演バンド:Vacancy Control / Liberty / Dear,my monochrome / マンハッタン・ミルクティー / .frontier

出演時間は、20時半~!!