3月Hello。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


~twintailの携帯サイト~

twintail携帯サイト

レアな動画や、着ボイスなどが、GETできます\(^o^)/
まだ登録してないよって方は、ぜひぜひ登録してくださいませドキドキキラキラ
携帯をtwintail色に染めちゃえぇ~♪v(*'-^*)^☆



皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012022417550001.jpg

今日から3月だね\(^o^)/
冬も、もう終わりかぁ…
3月さん!こんにちはニコニコパー



そんな、3月の始まりの日は、りあっちと会ってきたよ(´∀`)音符

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012030121220001.jpg

たーっくさんおしゃべりして、りあっちのリクエストで苺のケーキを探す旅に出たよ(笑)←つまり、たくさん歩いたってことね\(^o^)/
久しぶりに、りあっちと会えて楽しい&嬉しかったなぁにひひドキドキ
癒されましたぁ(´∀`)



ドキドキキラキラ苺のタルトキラキラドキドキ

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012030118050001.jpg

コーヒー苦手なのに、なぜか頼んじゃったw
ミルクとガムシロップをたくさん入れたよ音符


最近、恵里がブラックコーヒー飲めるようになったらしく大人の味~♪って自慢してくるのッッ(`□´)
それぐらいで自慢するなんて、まだまだ子供だわ。


咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-IMG_8752.jpg

いや。
おさぼりメイドだなシラーパー



ご主人様!
自分の事は自分でお願いしますわ。




って言いそうだね(´-ω-`)


そんな、おさぼりメイドじゃなくて、アンドロイドのメイド役で恵里が出演している、舞台を昨日見に行ってきましたぁ\(^o^)/ドキドキ

ゲネと、本番を見させていただいたのですが、本番はダンスも照明もパワーアップしていて、すっごく素敵でしたニコニコドキドキ
いっぱい書きたい事あるんだけど、ネタバレしちゃうから、気になる方は、ぜひぜひ見に行ってくださいませにひひ音符



明日は、里奈もお稽古があるよぉ(*^ー^)ノ♪
みんなに、会えない時間で少しでもレベルアップできるように頑張りますニコニコアップ


明日も、お互いがんばりーなしまひょうねん\(*´ω`*)/ドキドキ



■3月8日(木)
会場/渋谷SECOLounge
open/19時
料金/チラシをご持参の方は、1500円!
当日2000円
コスプレイヤーは1000円!
出演/DJキャプテンミライ・桃知みなみ・DJ和・VJKITUKE
スペシャルアイドル・アニソンショータイム
(20時30分~/21時30分~)
twintail・森永まみ・栗宮まろん・えみゅ…etc

*初音ミク、アイドル、アニメ…etc
エッジィな秋葉カルチャーを渋谷で体感する新感覚パーティーが誕生!!
記念すべき第一回は…
『(勝手)ミクの日★前夜祭』やっちゃいます!
ワールドワイドに秋葉カルチャーで盛り上がれっ!

チケット予約は、こちらのメールアドレスにお名前、日付をご記入の上ご連絡ください。
ticketyoyaku@nep.jp
皆さま、ヨロシクお願いします!!