雨ふりday。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012030217520000.jpg

マスクマン咲岡ですビックリマーク
冬はマスクがかかせません(´∀`)
風邪予防にもなるし、お顔が寒くないのだニコニコチョキ



お稽古終わりましたぁ\(^o^)/ドキドキ
久しぶりに、体をたくさん動かしたせいか体がボコボコです(笑)
ノックアウトされたわ(´・д・`)

皆さまは、ふだん体を動かしたりしますかぁ??

もぅ少し暖かくなったらマラソン始めてみようかしらニコニコ音符
恵里は、走るの早いんだよ~♪
持久走大会とかも、いつも10位以内に入ってたしニコニコキラキラ
里奈は…
聞かないでーぇ(´;ω;`)あせる



今から、桃ちゃんとワンマンの練習をしてきまーすニコニコ音符
初コラボ楽しみにしててくださいね\(^o^)/ドキドキ



今日は、雨ふりdayだったけど、皆さまの心は晴れてますか??



今日も1日おつかりーなでしたぁ\(*´ω`*)/ドキドキ



P.S
今移動中なうなんだけど、家に帰ると必ず妻が死んだふりをします。が流れてるなう音符
いい曲ドキドキドキドキドキドキ
スキ。
コミックもでてるよね\(^o^)/
みてみたーいキラキラキラキラ