テーマ:

夏の匂いがする。
つい先日まで、春の匂いがする、桜がキレイだなって空ばっかり見てたのに。

明日から、演劇ユニット ルソルナ『ふたり芝居』が始まります。
「太陽(sol)」のような明るさと「月(luna)」のような神秘性という相反する魅力を持った二人が、お互いの魅力を活かしながら、切磋琢磨して作品を作っております。

3作品+おまけ2本の約70分のお芝居です。
 

今回、ふたり芝居を、この時期に演れて本当に良かったと思う。

ふたり芝居は、ルソルナのライフワークとして続けていきたいです。



明日から始まる『ふたり芝居』

ご来場、心よりお待ちしております。



演劇ユニット  ルソルナ
『ふたり芝居』

ルソルナがお送りする、短編集。

【タイムテーブル】
5月6日(金)
19:00★
5月7日(土)
14:00
18:00★
5月8日(日)
14:00
18:00★

3本立ての芝居になっております。
開場は開演時間の30分前になります。

★の付いた日は、スペシャルイベントを行います。 ★6日 19:00舞台裏見学ツアー&劇場内にて初日打ち上げ★7日 18:00舞台裏見学ツアー&トークイベント★8日  18:00舞台裏見学ツアー&劇場内にて打ち上げ

【劇場】
ワニズホール
東京都中野区本町4-35-10 渡辺ビルB1Waniz Hall

【出演】
岸田エリ子
陽田奈緒

【チケット】
前売 2500円
当日 2800円

【チケットのご予約】

件名に「チケット予約」とお書き添えの上、
lusoluna.ticket@gmail.com
・お名前
・日時
・枚数
・ご連絡先
を明記の上、ご送信くださいませ。

★公演後イベントのお知らせ★
6日 19:00
舞台裏見学ツアー&劇場内にて初日打ち上げ

7日 18:00
舞台裏見学ツアー&トークイベント

8日  18:00
舞台裏見学ツアー&劇場内にて打ち上げ

日頃の感謝を込めて、ルソルナから皆さんと一緒に楽しめるイベントを開催したいと思います。
ドレスコードは、ルソルナティーシャツ。
ワンドリンク500円にてお楽しみいただけます♪
食べ物の持ち込みは自由です!!
私たちと一緒にワイワイ楽しみましょう☆    

旗揚げ公演『春は夜来る』で得た経験やそれぞれの舞台で得た最大限の力を出し尽くし、2人芝居に挑戦します!!!

お時間ありましたら、ぜひ会場まで足を運んでいただけましたら嬉しいです。

ご来場、心よりお待ちしております。



AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東日本大震災から5年が経ちました。
被災地の復興を心よりお祈り致します。




今年も、Yahoo!で『3.11』と検索すると募金ができるそうです。
知ることの大切さ、続けることの大切さ。

笑顔溢れる日本になりますように。


{4CBADEA4-6B9B-45EC-B62E-FC862E7FF0EF}



AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{3BD54E06-7546-44D9-8119-E83A7F8AF511:01}

{7099C7C3-EE5B-4FBA-92AF-3160636F988D:01}

{4EFD7060-2A01-4677-B902-BE4665833496:01}

ピクトグラム(pictogram)あるいはピクトグラフ(pictograph)とは、一般に「絵文字」「絵単語」などと呼ばれ、何らかの情報や注意を示すために表示される視覚記号(サイン)の一つである。地と図に明度差のある2色を用いて、表したい概念を単純な図として表現する技法が用いられる。

Wikipedia先生より。


MJP企画
『ピクトグラム』無事に初日を終える事ができました。
ご来場いただき、誠にありがとうございました。
大切な時間を使って、劇場まで足を運んでくださるお客様には、心から感謝致します。


{53119782-5723-40BF-B7F1-4759796A27B3:01}


今回も本当に素敵な座組で、毎日がかなり楽しくて、久しぶりに自由にやっている感覚です。
この作品、私、めっちゃ好きなんです!!
かなり楽しんで「千葉ユリ」を生きてます。

私自身、今回は挑戦的な役柄で、もがきながら本能のまま演じております。

昨日は、双子の姉が観にきてくれました。
『ピクトグラム、リナ的に大ヒット!!』
と、珍しく興奮し、お褒めのお言葉をいただき、お小遣いまでいただいちゃいました。
こんな事は、滅多にないので相当面白かったんだと思います。

{F6E69597-927D-423A-924A-A0D79DBA4BA5:01}


お客様にとっては、毎日が初日で千秋楽。
この役を成仏できるよう精一杯、生きてきます。


{33E66812-87EE-4D16-86DB-77F44F26D864:01}


『ピクトグラム』

青白く照らされたトイレ。
ひとりの女が殺され、物語りは誘導されていく。

短編アルバムでお送りする物語
『ピクトグラム』
1『トイレ』
2『非常口』
3『禁煙』
4ボーナストラック『三つ編み』

脚本
えのもとぐりむ
演出
私オム

【劇場】
Geki地下Liberty(下北沢)
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-11-3イサミヤビルB1F

【タイムテーブル】
3月2日(水)
19:00
3月3日(木)
15:00/19:00
3月4日(金)
15:00/19:00
3月5日(土)
12:30/16:00/19:30
3月6日(日)
13:00/17:00

開場は開演時間の30分前からになります。

【出演】
岸田エリ子(オフィスパレット演劇ユニットルソルナ)
大対源(演劇チーム渋谷ハチ公前)
大平隆行(演劇ユニットキャットミント隊アイティ企画)
長谷川葉生(オスカープロモーション)
山吹奈央(ギャレエンタテインメント)
前田沙耶香((株)青二プロダクション)
水野絵理奈(PLATINUM-S)
maica(株式会社ウェスタ)
望月海羽((株)アイエヌジーグループ所属)
加茂井彩音

藤田勇人(劇団居酒屋ベースボール)
小口隼也(劇団居酒屋ベースボール)
木畑梨佳子(office Omu)
本川迅(劇団居酒屋ベースボール)


【チケット】
前売 4000円
当日 4500円
FC割引 3000円

AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。