2024/04/18 | RiN~My Life~

RiN~My Life~

ブログの説明を入力します。



こんばんは😊💕

5年ぶりに、筒香嘉智選手が横浜DeNAに帰ってきてくれました✨✨





ハマスタで、公開入団会見。

YouTubeで、観ました👍👍

野球⚾そしてベイスターズファンになって、初めて覚えた応援歌が筒香選手です。

やっぱり、筒香は横浜のユニフォームが似合いますね💕💕

帰ってきてくれて本当に嬉しいですし、アメリカでの経験を活かして、若手選手達のサポートをして欲しいなと思います。

そして、もちろん活躍してくれたら嬉しいけど、それよりも結果云々ではなく、筒香らしくプレーしてくれたらと😉✊←偉そうでスミマセン(笑)

ジャイアンツを退団した後三浦監督から電話で「おい、帰ってこいよ。じゃあ、またな」とあったみたいで、筒香の番長の口調を真似するような話し方で、それには会見を見ながら爆笑でした😂😂



柴田選手は、特に筒香から可愛がられてたから、嬉しいだろうなぁ。


横浜の空高く ホームランかっ飛ばせ筒香
さぁ打て筒香 飛ばせ空の彼方
横浜に輝く大砲 かっ飛ばせホームラン
GO!GO!筒香!!


とにかく、

筒香選手おかえりなさい!!