2024/04/01 | RiN~My Life~

RiN~My Life~

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です✨

3月30日(土)
清木場俊介 『ROCK&SOUL 2024 RESULT🎤』

初日よこすか芸術劇場
私にとっては、約4年ぶりのLIVE🎤。
もう、本当に最高でした!!

かなり久し振りの、仲間の方ともお会い出来て、とっても嬉しかったなぁ✨✨

ありがとうございました🥰🥰

そして、LIVEの時はいつもお世話になってる友人と、開場前に軽く腹ごしらえをして😄🍴
やはり、お話してると時間を忘れてしまいますね😂😂私よりも7個ほど上のお姉様なのですが、なんせ13年ほどの付き合いになりますので、こんなに長い事仲良くして頂いて感謝しております。

これからも、お世話になるつもりなので😙😙😙
ヨロシクお願いします。

その友人が、今月お誕生日🎂なので、フォーラムでもご一緒しますのでプレゼントを買いに行かねばと思っております🫡💨



このツアトラも、格好良いですね😍💕💕







グッズは、写真の三点以外にTシャツとスポーツタオル買いましたー😊😊

開場に時間掛かっていたみたいで、18時10分からのスタートのアナウンスが流れたと思ったら、更に5分遅れまして、15分遅れてのスタートでした😊🎤🎸


これから参戦される仲間の方も沢山居ますので、詳しくは書きませんが、やっぱり♫Be Yourselfにどハマリしてます。
曲調も勿論ですが、歌詞が本当に大好きです。

頑張り過ぎずでいいんじゃない?


この間初めて生で聴いた時は、感動だったなぁ。


次参戦するフォーラムまでに、更にしっかりアルバム聴き込んでおこうと思ってます😆💕💕


さて、次は愛知公演ですね🎤
私は、心参戦ですが、最高のライブになりますように…祈ってます✨✨✨

ではまた~😙🖐️🖐️