2024/02/14 | RiN~My Life~

RiN~My Life~

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです😊💕💕


新年スタートしてから、あっという間に2月に入りましたね。


皆様、風邪など引いたりしていませんか?


しばらく気温上がるらしく、そのあとまた寒くなるらしいので、体調管理も大変ですよねぇ(T_T)💦

2月頭に、ベイスターズの会員証と、スペシャル会員にしたので、特典グッズが届きました👍👍

トートバッグ、食器セット、折りたたみ傘と選べて、私は↓このトートバッグにしました😙👌



特典グッズ紹介で、山本祐大選手が持っていて、山本選手が持つとそんなに大きく見えなかったのですが、実際届いてみると、結構大きめでした✨

今年は、佐野選手から牧秀悟選手にキャプテンがバトンタッチされましたし、今年もしっかり応援したいと思います😊


そして、清木場さん、ホールツアーは今回で最後ということで(T_T)
とても寂しいですが😭、清木場さんが悩みに悩んで決断した事だと思いますので、応援するのみですね😉

もちろん、ライブハウスは、やってくれます…よね🥺🥺

よこすかと、フォーラムは参戦決まっていて、ホールツアー最後なら、もう1公演愛知か大阪のどちらか弾丸で行きたいと考えてましたが、ちょっと厳しいかなぁ😅😅

ホールツアーに関しては、クリスマスライブなど、ツアー以外でやってくれたら嬉しいなぁ🥰🥰

もちろん、アルバム「RESULT」も予約済みです👍👍👍


そしてこちらは、YouTubeで色々と参考にさせて頂いている美容師さんが開発した、ヘアバームです😊


去年はヘアミルクを開発され、毎日愛用させて頂いてますが、今日からこのヘアバームを使用してますが、香りも好みでしたし、使用感もまさに私が求めていたバームで✨✨、これから末永く(笑)愛用させて頂きます🤗✨✨


最近、仕事で新しい業務(会計機の中のお金を全回収して、中をスプレーで掃除してお金を戻す業務)を教わり、今日は一度教わってから、結構な日が経ってから久し振りにやったので、メモは取っていたけど、すっかり忘れていて😵😵

まぁ、お店もバタバタで忙しくて、社員さんも私に教えるタイミングがなかなかなかったんだと思います😅😅

でも、今日はお店暇で、会計機2台分やる事が出来たので、だいぶ理解してきましたよ👍👍もう一回か2回やれば、いざ頼まれた時に一人で出来るはず🫡🫡

頑張ります🥰🥰

ではまた~👋👋