2024/05/09 | RiN~My Life~

RiN~My Life~

ブログの説明を入力します。


こんばんは😄💕

だいぶ遅くなりましたが💦💦

 💕清木場俊介 💕
 ツアーファイナルin 東京国際フォーラム
 行ってきました🥰✨ 













この日は、半休頂いて昼過ぎには上がらせて頂いたので、フォーラムには早目に到着しました。
ホールツアー最後との事で、やはりちょっと複雑な気持ちではありましたが、笑顔で楽しもう✨と心に決めてました👍👍

座席は一階席の前の方のど真ん中。
俊ちゃんの表情よく見えました。

開場して、行列の(笑)お手洗いを済ませ、
いざ開演✨🎤

一曲目の♫GET BACK 
〜絞り取られるさ 枯れ果てるまで〜 
いやー、登場から格好良すぎでしょ💕💕

毎日album聴きまくっていたおかげで、初日よこすかに参戦した時よりは、かなり覚えたので、俊ちゃんが唄い出したと同時に曲と曲名が全て一致しました😉😉(笑)

そして、2曲目♫Be Yourselfに関しては、全て歌詞を覚えたので、熱唱してしまいましたよ🤗
時々間違えたかもだけど😂(笑)
〜誰だって向かう先には 答えを探しているのさ 頑張り過ぎずでいいんじゃない?〜

でね、3曲目の♫Smileか4曲目の♫明日へ向かっての時に、私身長低いので、前に背の高い男性で、私が必死に、左隣の方と右隣の方の邪魔にならない程度に、右寄ったり左寄ったりしていたからか😂😂、右隣の女性の方が、席を変わってくれて、そしたら間からバッチリ俊ちゃん見えて。

すいません、ありがとうございます🥹とお礼を行言ったら、『全然良いよ😊私も、同じような事で前に変わってもらった事があったから😊』と✨✨

清木場組の方は、やはり温かい…。
改めて本当に、ありがとうございました😄

超久し振りに聴いた
♫終わりなき旅路の中で…
これはもう、感動したし鳥肌ものでした。

やっぱり、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。

新曲♫君の逝く道
配信されるのが待ち遠しい💕

ライブハウスツアー発表され、俊ちゃん、本当に優しいなぁって思いました。それと同時に、少し過密スケジュールに大丈夫かな?と心配ではありますが、俊ちゃんが開催決めてくれた事ですし、素直に喜びたいと思います😊

最終日、東京はエントリー予定ですが、ライブハウスツアー終わったら、次いつ俊ちゃんに会えるか分からないので、東京の他にあと2公演エントリーしようかなと考えてます。
そこに、夏休み取ろうかなぁと👌👌

ただ、チケット取れるか正直不安ですけどね😅😅💦

本当に、ライブハウスツアー終わったら、俊ちゃんには何も気にせず、心と身体を休養させるべく、自分の時間を大切に過ごして欲しいなと思います。俊ちゃんだって、生身の人間。

人間、絶対疲れとか疲労が気が付かないうちに蓄積されていくと、後に身体に出ますから。

私も、そうでした。予定が立て込んだり、残業とか続いたりして、疲れと色々とストレスもあるのか、体調崩しました😭😭。

今は、だいぶ回復したのですが、本当に無理は禁物ですね。体調崩したのが、フォーラム終わった後で良かったです😅

皆さんも、本当に寒暖差ヤバすぎなので、体調管理も大変とは思いますが、ご自愛下さい😊


ではまた~😄👋👋