そうかいオリゴ | スピリチュアル 
今回は そうかいオリゴ  を体験しました☺️

ガラクトオリゴ糖液糖粉末 粉末のオリゴ糖です
{663AF555-0C33-4A3D-B5EC-EE4EA56E94A1:01}

粉末なので、飲み物や色んなものに混ぜたり、使いやすいですねニコニコ

{60990C23-5901-49EE-A3CF-F5C731EBF196:01}



オリゴ糖といえば、お腹に優しい、糖ですよね照れ

そうかいオリゴは、国産で、赤ちゃんでも摂取できる、体に優しいものなんですウインク

早速、毎日とってみることにしました、

よくお茶を飲むので、お茶に混ぜますひらめき電球
{0E481E9F-A777-473B-B946-B83E29718D62:01}



ほんのり甘い、例えて言うなら、わたあめが口の中で溶けるような、やさしい甘さですラブ

そうかいオリゴが入ったお茶を毎日飲んでいましたら、便秘気味の私も、次の日トイレでもスッキリでしたおねがい

お茶以外にも、ヨーグルトや、牛乳などにも混ぜてみました、美味しく頂くことができました。

ヨーグルトに混ぜて食べた次の日は、かなり、トイレでスッキリどっさり出た気がします爆笑

体に優しいので、こどもにも、どんどん進めたいと思い、家族一緒になって、とっていました、照れ

みんな、トイレはスッキリ、お腹の調子が悪くなりやすい上の子も、状態が落ち着いていますウインク

これからも家族で、とり続けたいと思います、

ありがとうございましたラブ
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中>BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中>BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中