黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル | スピリチュアル 
今回は『黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル』を体験しましたニコニコ
{32756EEC-52D7-44B5-9A2A-32AB11FEF6EC:01}

{3B795F34-1B18-4E23-ABC2-144B527A5059:01}


忙しい主婦には、オールインワンゲルという、時間短縮の言葉にもピクッとなりますが、こちらはさらに、天然由来98.7%というのにも、安心安全が、かなり嬉しいですねおねがい



どんな商品かというと、天然シルクを贅沢に濃縮配合してあるそうです照れ

お肌がシルクに包まれると想像しただけで、贅沢な気分ですねお願い
{7C27CD44-0890-49D6-93A9-1B5A4EDE993F:01}





主成分のシルクプロテインは、お肌の角層にある天然保湿因子と同じような構造を持つアミノ酸を含んでいるので、角層のすみずみまで素早く水分を浸透させることができるそうです
!!



早速、数週間使ってみました音譜
{670BFE66-D4F6-403B-81FC-64536D461317:01}

乾燥気味の私の肌に、ぐんぐん吸収されていくような感じですラブ

毎日使って思ったことは、次の朝起きた時、まだ肌が潤っているというか、水分量がいつもより上がっているような、肌の中から潤っているような感じがしましたびっくり
{3AF0AFA4-8637-4E30-A093-E15503B48C72:01}


当然、化粧のノリも良く、一日中乾燥をあまり感じませんでしたラブ

数週間で、これですから、ずっと使い続けたら、老化によるシワができるのも遅くなるかな?
と思ったほどですにやり

この後も継続的に使用したいと思いますラブラブラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

KIMAYUファンサイト参加中>KIMAYUファンサイト参加中