リソウ リペアウォーター リペアジェル | スピリチュアル 
今回はリソウさんの
リペアウォーター と リペアジェルを体験させて頂きましたおねがい
{7DE6840E-9403-448A-A3E7-E4BE27891E68:01}


リソウさんといえば、リペアジェルが有名ですよね目

アミノ酸生命体(R)・ビタミンC生命体(R)を配合したエイジングケア美容液  写真右
{7DFB61EA-5BF2-4994-BB06-40F841A7CCC2:01}



どんなものか気になりますよねウインク
{DA4E4594-5D61-4728-B429-8560B0767A6D:01}


プッシュしてみると
かなり濃厚、蜂蜜のような、水飴のような、テクスチャーで、
水は入っておらず、全て美容液なんですラブ
{D42AC2A8-9080-4335-AC7A-5A5CCD16D18A:01}


これは肌に良さそう、乾燥肌の私はワクワクして使いましたニコ

肌にのせてみると、ポカポカするような、じんわり温かく感じます ポーン
乾燥肌に染みわたる感じですラブラブ

年々目元のシワなどにも悩み始めていますので、そういうところにも、念入りに塗り込みましたニコニコ

次の日は起きてみると、肌がふっくらしており、潤いを保ってくれてる気がします照れ

また、化粧のノリが以前と比べ、いいですドキドキドキドキ

肌のかさつきが、このジェルによって潤ったぶん、ファンデの肌へのフィット感が良くなった気がしますアップ


また、リソウ リペアウォーター、
こちらは、プラズマ加工による美容ウォーター
{91E114A0-BD12-4F5C-8C4B-BFE4337FC2CE:01}


そのまま顔にスプレーする事も出来ますし、リペアジェルの濃度が高いので、リペアジェルとリペアウォーターを一緒に使うことによって、さらっとした使用感になり、使いやすくなるそうですニコニコ

早速混ぜてみましたひらめき電球
{8C1B9C2A-3E2E-4B35-87E0-72EE1EEC0AD3:01}

{E4C02768-328B-41A3-BF80-0C8A047E3023:01}

二つを混ぜると、濃厚だったリペアジェルも、リペアウォーターによってのび、肌につけやすくなりますニコニコ


サラッとしたテクスチャーになり、肌にもまんべんなく、つけることができますね爆笑



{C5995D08-8529-4B98-81F1-E600F553DDA6:01}

{A3C335F5-5D92-4799-9BE7-00A488CCC992:01}



リペアジェルで、肌の潤いを保てる、肌にはとってもいい美容液、お気に入りです爆笑
ありがとうございましたおねがい








リソウファンページファンサイト参加中>リソウファンページファンサイト参加中