抗がん剤6クールスタート | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。

今日は化学療法センターと口腔外科の診察でした。

採血→口腔外科→化学療法センターの流れ!

血液検査の結果は抗がん剤治療への影響までは無かったので、今日の夜から6クール目スタートです!

昨日から仕事復帰!今日は診察日だったので早速休み!明日は副作用なければ出勤です!

先週から復帰予定が子供が熱でたり、行くのが憂鬱になったり1週間遅れました😅

カペシタビン7粒、お尻の痛み止めと胃薬も飲みます!



#抗がん剤

#抗がん剤治療

#カペシタビン

#直腸癌

#ステージ3