抗がん剤治療4クール終了とコロナ | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。

抗がん剤治療4クールがようやく終了しました。

月曜日から3週間ぶりくらいに出勤したのですが、火曜帰宅後に検温したら、37.6くらいあって9時頃には39度超え、MAX39.9度までいきました。

朝に抗原検査を自宅でしたらコロナ陽性😓

年明けの手術は2週間ほど空くから予定通りできるみたいです。

コロナの新薬ももらいました。基礎疾患有りということで、保健所から酸素濃度計が届けられ毎日報告が必要みたいです。

娘も夜中から発熱で一緒に隔離されています。

日中ずっと寝てたからか、娘の発熱が分かってから寝れないです😓



#抗がん剤治療

#capox療法

#コロナ

#コロナ新薬