抗がん剤治療 4クール目 | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。

抗がん剤治療4クール目始まっています。

寒さも厳しくなっているのと薬の蓄積?で手足の痺れが3クール目までよりひどい気がします。

暖かい物を食べたり飲んだりしてもお腹の中で冷えてくると、それがまた、しんどさが増しますね😓

今日はマルーン5のライブの日なのですが、チケット取れたのに、癌になってしまい、体調がよければ行きたかったですが、結局行けずです😓残念😭


#抗がん剤治療

#直腸癌

#ステージ3

#capox療法

#保護犬

#マルーン5

#maroon5