抗がん剤治療2クール4〜6日目 | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。

抗がん剤治療2クール4〜6日目です。

飛び飛びですいません。

副作用は、気持ち悪さは、1クールよりマシかと思ってましたが、やっぱりありますね😓便秘気味です。

昨夜は下剤も飲んだんですが、すっきりはしないです。

寒くなってきたのもあるかもしれませんが、常温の水やお茶も冷たくなってしまい、飲むと喉が締め付けられる感覚になります。冷たい空気を吸っても一緒な感じです。

冷たい物に触ると指がピリピリします。

肘から指側と膝から下側の力が入りません。

細かい作業をしようとすると手軽に震えます。

今のところこんな感じです😓

ホント、何クールもやってる方、尊敬します。


ふと自分がガンになってるんかな〜って思うことが度々あります。


ヨーキーちゃんは気持ち良さそうに寝てますよ!


#抗がん剤治療

#capox療法

#直腸癌

#2クール

#化学療法

#副作用

#ヨーキー

#保護犬