抗がん剤治療2クール2日目3日目 | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。

抗がん剤治療2クール2日目3日目です。

副作用としては、気持ち悪さは1クールよりマシな気がします。倦怠感みたいな感じと1日眠い感じがあります。食事の1.2口目の口が慣れるまでは、1クール同様知覚過敏の様な顎が下がる様な感覚になります。薬剤師さんに聞いたら、そう言った、症状を言う方はよくいるそうです。あとは、あくびした時などの顔面の痛みも1クール同様あります。手のシビレもあったりなかったり、冷たい物への反応は1クールより、かなり強い感じがします。

冷たい飲み物や食べ物も喉への刺激的が強いです😓

やっぱり点滴の副作用が大きいのかと思います。

昨日今日は仕事休みました。

ヨーキーちゃんはパパが一日中家にいるので、うれしそうです。



#抗がん剤治療

#化学療法

#直腸癌ステージ3

#直腸癌

#2クール

#ヨーキー

#ヨークシャテリア

#保護犬