抗がん剤治療14日目 | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。

抗がん剤治療14日目です。今日の朝、内服して来週火曜日まで薬はお休み期間です。

8日目からブログ空きました。体調が悪かったわけではありません。9日目は在宅で仕事をして、休日は副作用がほぼない感じで調子が良かったです。

久々に家に置いてる盆栽の手入れや金魚の水槽洗ったり、絶好調でした。

昨日は、外科の診察の日だったので病院へ。次の外科診察で手術の予定を決めようかとのことでした。

まだ3クール抗がん剤治療ありますけどね〜


杉の剪定と針金かけしました。


ヨーキーちゃんの保護主さんが譲渡会に参加してたので、月曜日に行ってきました。


#抗がん剤治療

#副作用

#capox療法

#直腸癌

#ステージ3

#盆栽

#ヨーキー

#ヨークシャテリア