抗がん剤治療1クール8日目 | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。

抗がん剤治療1クール8日目です。

昨日は気持ち悪さも若干和らいでいたので、今日は1週間ぶりに仕事に行きました。

今日から外気温が下がりだした影響か駅まで行くのに手がピリピリしだしました。

ほぼ家にこもってたので通勤が疲れます。今日は一日中気持ち悪かったです😓

明日は体調みて出勤か在宅か休むか。。。


今日は久々1匹お留守番のヨーキーちゃんでした。


#抗がん剤治療

#副作用

#CAPOX療法

#直腸癌ステージ3

#ヨーキー

#ヨークシャテリア

#保護犬